SSブログ

かに本家の店舗 [かに本家]

カニを食べに行くのであれば、かに本家が人気ですよね。ズワイかに、タラバかに、毛かにといろいろな種類があります。

まあ、自宅で通販のかにを激安でおいしく食べるのでしたら、かに本舗のお取り寄せがおすすめですが・・。



かに本家の店舗の店舗を紹介します。かに本家は、北海道では、札幌駅前本店、すすきの店、東北では仙台店、秋田店、東海では名古屋駅前店、栄中央店、金山店、八事店、静岡駅前店、豊田城店、岡崎店、四日市店、九州では福岡那の川店があります。

これからかにのシーズンです。忘年会の幹事の方は、かにの忘年会はいかがですか。

かに本舗に関するサイトを紹介します。

・.かに本舗
(10/28 23:13)

生ズワイかにしゃぶむき身満足セット4.2kg 「生ズワイカニシャブむき身満足セット4.2kg」は、かに本舗で一昨年5万セット、昨年6万セットと 売上を伸ばし大ヒットを続けている人気のかにしゃぶセットです。 人気の秘密は、その安さとうまさのバランスのよさです。 安かろう悪かろうのカニ通販が多い中で、かに本舗のかにしゃぶは、美味しさと安さを見事に両立 しています。 4.2kgの生ズワイガニのむき身が1...

・.お歳暮のカニなら「かに本舗」
(10/24 22:54)

お歳暮のカニなら「かに本舗」 普段お世話になっている方への贈り物として、蟹を送ろうと考えている 方にお薦めなのが「かに本舗」で昨年6万セット以上売れて、安くてうまい! と評判の「かにしゃぶむき身満足セット」です。 ていねいにむき身された、かにしゃぶ用の生ズワイ、生タラバガニが1kg ~4.2kgまで重さごとに分かれていて、相手方の家族数に合わせて選 ぶことができます。 かにしゃぶセットのサイズにつ...

・.かに本舗※カニ通販人気NO.1
(10/22 21:46)

かにしゃぶむき身満足セットが大ヒット 生ズワイかにしゃぶむき身満足セット4.2kg カニ本舗の公式通販店の匠本舗をご存じですか? 匠本舗は、厳選された極上のカニを取り扱う通販サイトなんです。 ズワイガニはもちろん、紅ズワイガ二、タラバガニなど、品揃えも豊富です。 かに本舗は毎年250トン以上もの大量買い付けをして、その中から 実入りの良くて大きいカニのみを原料として商品を販売しています。 一括大量...




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Copyright © カニと温泉の宿!料理も最高の旅館はどこ? All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。